楽屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょーーーーしょーーーぐーーーん!

こんにちは、激☆お久しぶりです。羽毛布団ことwingです。
この間夏コミに向けての会議を楽人さん、小楽さんとしました。
いろいろ進行しているみたいなので、みなさんぜひぜひお楽しみにしているとよいと思います。
ぼくは今回裏方なので、いろいろお手伝いできるようがんばります。
次の時は出番ちょーよー!!ネー!?

というのが前置きです。
楽人さんがプラモを組み立てたり消しゴムを彫ってたりしてたようなのでぼくも組み立てました。
ぼくの大好きな超将軍、爆流頑駄無にご兄弟がいると聞いて探してきました。
爆流

大牙頑駄無超将軍。
大牙超将軍正面
珍しくスミイレも頑張ってみました。
からくり一門の兜飾りはかっこいいですね!メッキパーツだいすき。
これを作りながらおばあちゃんとお母さんが興味津々で「何作ってるの?」と見られてました。
イケメンだからしょうがないですね。

大牙超将軍横
メッキパーツがかっこいい。
バックパックがでっかいのもカッコイー!

軽装モード。
大牙軽装正面
さすがからくり一門の長男、イケメンですね。
時間だけはきっちり守るところもポイント高いです。
千生の「千ちゃん」呼びするところからかわいい。

たいが~~~
右肩がでっかいのがたまらないですね!腕に剣が収納できるところもポイント高いです。カッコイイ。

大牙軽装背面
男は背中で語るもんだぜ。

 \大牙あんちゃん武器しまってェや!/
爆流と大牙
                            /ハハハ、爆流メンゴメンゴ~!\

からくり一門兄弟の妄想が熱くなる冬の夜なのでした。
  1. 2014/02/20(木) 00:08:05|
  2. 羽毛布団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作ろうベアッガイⅢ

命の鐘の楽人です.否否否否

さて,今日はHGカスタマイズキャンペーンの日!だったはず
後で買いに行きます

それはそうとこの前ベアッガイⅢを買ったわけですがいいっすなぁ
1386166787335.jpg
超カワイイ!

1386166378988.jpg
ちょー可愛い!

これ25歳の男が夜ひとりでポーズ作ってとってるんですよ?キモいですね~俺
でも正直もう一体欲しいくらい面白い機体ですな.
久しぶりにいろいろ改造とかもしてあそびたいなぁとか思いましたよ

あ,でも改造じゃなく目をこんなんにして今は飾ってますよ?
826751951.jpg
1386679428033.jpg


可愛いですね!

  1. 2013/12/14(土) 10:26:41|
  2. 楽人ぬぃっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のHG

ココロとカラダと財布の寒い楽人です.

ビルドファイターズおもしろすぎてやばいっすね~面白くない回がないのは幸せですよ?

そんなわけでなんとなくHGを数年ぶりに作りたくなって押入れ漁ったら今年おもちゃ屋で買った福袋ならぬ在庫処理袋を見つけその中から出ましたよ.

ノベル

バーサーカーノーベルです.

いやーこいつ絶対作らず売るんだなぁとか思ってたけど作る機会ができたよ.
ランナーの撮るの忘れたけどあれねバーサーカーノーベルって案の定ノーベルの流用よねぇ
余分なパーツ多すぎるわ!あとリボンなしでビームサーベル2本ってどうなんだ!!?
まぁそういうの置いといでできました.

SM

いやーなにこれ?エロい,エロいっすわー
通常赤い部分が目にいたいエロピンクだし白部分ちょっと肌色よりだしなんなの!?えろいわー

あー

あーなにこれ?あーもうこれお子様には見せらんねぇな?深夜枠だわ

電童

ビームサーベルはこう使えばいいってのは理解した.

そういえば今日のビルドファイターズにもノーベル出てましたな!アレンビー亜種がパイロットで!
・・・あれノーベルのリョナってことでいいんですかね?
  1. 2013/12/02(月) 23:25:09|
  2. 楽人ぬぃっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず出来てみる

11/3で25になりました楽人です.

さて,SDコンペだったりなんか個人的な事だったりが済んで一安心なわけですが,
ええ,コンペにモビルフォース出せませんでしたよ.
間違えてパーツ切り刻んで萎えちゃってね!またタイミング見てシコシコするさ!

それはそうとはんこで同人がしたい僕です.
はんこを作らにゃなりません.

大変よく1

できました.
押した感じはこちら
大変よく2


絵は小楽さんの絵ですなーまだちょっと修業足りない感がありますが,彫りあときれいきれいして取っ手つけてで・・・出してみたいなぁと

そんなわけで地味ぃに進行中地味ぃに量産中ですよ.

<コンペに出したはんことネタ>
ジム編
偽ガン

にせガンダムを探せ!!
まつがい

  1. 2013/11/06(水) 21:53:58|
  2. 楽人ぬぃっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モビルフォースを作ろう!①

ASBでは惹かれあうようにブ男を選んだ楽人です.

さて,コンペがあります.
今年の2月だったかに山椒魚ザクとかいうサムシングが主催した,
SDガンダムコンペinTwitterの第二回目ですねー

これに自分もまた参加をしようと思うのですが・・・ネタに在庫がない!!
しかも【前回参戦作品以外】と釘まで刺されている!ザクめ!!
前回もうちょっと小出しにすればよかった!!ちっ!
という訳でなにかネタをつくろうと思ったわけですよ,それが考えたのがこれ↓

R戦闘機

そう,みんな大好きR戦闘機です.
モビルフォースって聞いてガンガル思い出した人ざんねーん,今回こっちのフォースです

これをどーにかしてNEXTで再現できんものかと思ったわけで
あーでもないこーでもないと試行錯誤の末・・・

ボース
なんかすごいボールができたのです.

いや,何ともかぶってねーじゃんと思うかもしれないっすけど,これ一応R戦闘機のフォース部分を目指したもので・・・

こうオーライザー的なサムシングを閉じるとですね?
フォース1
1377016061326.jpg
ほらそれっぽい!フォースっぽい!さらにこうするとほら!

1377017977691.jpg
もうフォース!!

に見えなくもない感じじゃないです? 
まぁとにかく今回はR戦闘機をつくろうと頑張ってるわけですよ
とりあえずフォースっぽいものはできたんであとは戦闘機の方をそれっぽくしないとなぁなんて思っとります.

さぁ,あなたもSDガンダムコンペinTwitterのネタ考えて出してみてはいかがでしょう?
  1. 2013/09/07(土) 21:59:36|
  2. 楽人ぬぃっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
