楽屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SDガンダムコンペinTwitter 2

出しきった感の楽人です

さて,SDガンダムコンペinTwitterも後半です,皆様どうですよ?俺は眼福の嵐でございます.

フォローしてなくて知らなかった!なんて人のすごい作品もこの機会を通して見ることができたんですからザクさんに感謝ですよねー
また一つ自分もSDクラスタとして深く関われるようになったのでは?などと思っちょりますよ.

楽屋はこの楽人が先ほど改造したNEXTを出しまくってTL汚して一息ってとこですよ.
もう出すものあーりません,次回があればまた次回って感じですなー

そんなわけで19体のシスクードを愛でながら
モノアイガンダムズ


まだ出してない人もまだ間に合う!真っ白の紙を「ミラージュコロイド」ってタイトルで出しても大丈夫!
アピールポイントは余白でもいい!
SDガンダムコンペinTwitterは2/25の13時まで!!
  1. 2013/02/24(日) 22:53:45|
  2. 楽人ぬぃっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽描きもろもろ | ホーム | SDガンダムコンペinTwitter>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakuya077.blog.fc2.com/tb.php/7-914179ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
