楽屋

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々過ぎ去りし流星

脱力無気力燃え尽きな楽人です。

コミケが終わりました。
参加された方も参加してない方も色々節目感たっぷりでお疲れ様でございます。

楽屋は1日目だったわけですが、皆様の応援とどこぞのプラモ同人のメンバーによる組織票により、見事すべて頒布することが出来ました。
まさか全部捌ける思ってませんでした、特にはんこは未だ信じられません。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。調子に乗りそうです。

さて、今後なのですがー
冬コミには双方都合が合わない、忙しいとの理由もあり、出ないつもりでいます。
が、今回本を買えなかった、欲しかったとのお声も頂いたりしているので、できるのであれば再販できたらなと思う次第です。
はんこはまぁ・・・来年バリエーションと数を増やしていけたらなーなんて思ってます。
そんな感じで楽屋、続けていこうと模索しております。調子に乗ります。

まぁ全部小楽さんとの話し合い次第なんですがね!
とりあえず、小楽さんから今回の同人で上がってきた大量の細かく描き込まれたラフとかボツとかいろいろアップする予定なのでそちらをお楽しみに!!

ではまた何かあったらそんな感じでええほんと・・・・寝る


スポンサーサイト
  1. 2014/08/18(月) 22:52:01|
  2. 楽人ぬぃっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏コミおつかれさまでした | ホーム | お品書き的な>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakuya077.blog.fc2.com/tb.php/33-39351fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
