楽屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時々確認いろいろ発掘

USBから画像のさがしものをしていたら楽屋っぽいものを見つけたので貼っておこうと思います。
続きから画像べたべたでござるよ!

この3人の画像まとめ。
コースター
以前もアップしたコースターの画像です。
風の噂で聞いたところ、ジークさん(画像真ん中)の綴りはドイツ語らしいから「sieg」になるんじゃないか。
そしてコースターに文字を入れ忘れたのだよコ●ン君。


ジークさん
>
そして綴りを直したものがこちらになります。
モノアイキャラにはアオリっぽい構図が似合うと思うんだ。

月さん
なんていうか趣味全開ですね。
いけいけお兄さんですね。

\えっ拙者でござるか!いえーいニンニンでごっざるー!/
しんちゃん
少しは隠れろ。

さんにん
月「はい撮るぞー!準備良いかー!」
震「ジーク殿笑って笑ってでござるよー!」
ジ(帰りたい……)

さんにん2
月「今夜は飲むぞー!」
震「ハイでござるー!」
ジ「散らかすなよ! っていうかお前ら帰れよ……!!(ブルブル)」

おそまつさまでした。
  1. 2014/02/25(火) 18:57:07|
  2. 羽毛布団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況報告とかアレとかコレとか | ホーム | ちょーーーーしょーーーぐーーーん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakuya077.blog.fc2.com/tb.php/28-ba76bd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
