楽屋

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょーーーーしょーーーぐーーーん!

こんにちは、激☆お久しぶりです。羽毛布団ことwingです。
この間夏コミに向けての会議を楽人さん、小楽さんとしました。
いろいろ進行しているみたいなので、みなさんぜひぜひお楽しみにしているとよいと思います。
ぼくは今回裏方なので、いろいろお手伝いできるようがんばります。
次の時は出番ちょーよー!!ネー!?

というのが前置きです。
楽人さんがプラモを組み立てたり消しゴムを彫ってたりしてたようなのでぼくも組み立てました。
ぼくの大好きな超将軍、爆流頑駄無にご兄弟がいると聞いて探してきました。
爆流

大牙頑駄無超将軍。
大牙超将軍正面
珍しくスミイレも頑張ってみました。
からくり一門の兜飾りはかっこいいですね!メッキパーツだいすき。
これを作りながらおばあちゃんとお母さんが興味津々で「何作ってるの?」と見られてました。
イケメンだからしょうがないですね。

大牙超将軍横
メッキパーツがかっこいい。
バックパックがでっかいのもカッコイー!

軽装モード。
大牙軽装正面
さすがからくり一門の長男、イケメンですね。
時間だけはきっちり守るところもポイント高いです。
千生の「千ちゃん」呼びするところからかわいい。

たいが~~~
右肩がでっかいのがたまらないですね!腕に剣が収納できるところもポイント高いです。カッコイイ。

大牙軽装背面
男は背中で語るもんだぜ。

 \大牙あんちゃん武器しまってェや!/
爆流と大牙
                            /ハハハ、爆流メンゴメンゴ~!\

からくり一門兄弟の妄想が熱くなる冬の夜なのでした。
スポンサーサイト
  1. 2014/02/20(木) 00:08:05|
  2. 羽毛布団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時々確認いろいろ発掘 | ホーム | 作ろうベアッガイⅢ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakuya077.blog.fc2.com/tb.php/27-f5064507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
