楽屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モビルフォースを作ろう!①

ASBでは惹かれあうようにブ男を選んだ楽人です.

さて,コンペがあります.
今年の2月だったかに山椒魚ザクとかいうサムシングが主催した,
SDガンダムコンペinTwitterの第二回目ですねー

これに自分もまた参加をしようと思うのですが・・・ネタに在庫がない!!
しかも【前回参戦作品以外】と釘まで刺されている!ザクめ!!
前回もうちょっと小出しにすればよかった!!ちっ!
という訳でなにかネタをつくろうと思ったわけですよ,それが考えたのがこれ↓

R戦闘機

そう,みんな大好きR戦闘機です.
モビルフォースって聞いてガンガル思い出した人ざんねーん,今回こっちのフォースです

これをどーにかしてNEXTで再現できんものかと思ったわけで
あーでもないこーでもないと試行錯誤の末・・・

ボース
なんかすごいボールができたのです.

いや,何ともかぶってねーじゃんと思うかもしれないっすけど,これ一応R戦闘機のフォース部分を目指したもので・・・

こうオーライザー的なサムシングを閉じるとですね?
フォース1
1377016061326.jpg
ほらそれっぽい!フォースっぽい!さらにこうするとほら!

1377017977691.jpg
もうフォース!!

に見えなくもない感じじゃないです? 
まぁとにかく今回はR戦闘機をつくろうと頑張ってるわけですよ
とりあえずフォースっぽいものはできたんであとは戦闘機の方をそれっぽくしないとなぁなんて思っとります.

さぁ,あなたもSDガンダムコンペinTwitterのネタ考えて出してみてはいかがでしょう?
  1. 2013/09/07(土) 21:59:36|
  2. 楽人ぬぃっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とりあえず出来てみる | ホーム | はんこできた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakuya077.blog.fc2.com/tb.php/22-f113b27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
