楽屋

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーラオケ!

もう一週間前の話で恐縮ですが、ツイッターにてSDガンダム好きーさんに呼びかけて、
カラオケでぷちおふ開かせてもらいました! in札幌~

初めて提案したのは一ヶ月くらい前ですが、
当方時間に追われているうちにいつの間にかギリギリになり・・
フォロワーさんのおかげてなんとか開催出来たかヨという状態に。
あと当日、10分前に行って待ってよう思ってたのに、時間きっかりに到着しましたorz
すみませんアホですみません・・・・

カラオケ自体は皆さんのお陰で楽しかったです!
持ち込みOKということで色んな物を持ち寄ってくださいまして・・
またエラク濃い内容だったと思います(笑)

・・ということで、少しばかり写真紹介を!
でも全て携帯電話で撮ったので荒いかも(;´Д`)



P1030010.jpg

持ち込みOKなので立体物とかお菓子とかところ狭しとww
写ってないけど、お土産おいしゅうございましたw


P1030009.jpg

「キャプテンw 衝撃の瞬間wwww」と笑いながら撮った一枚w
某氏に呆れられました(笑)


P1030015.jpg

どどーんとサイコガンダムや機兵! 圧巻! ベジータおいしい!(エエエ)
最初はただ格好いい言って触らせてもらってたただけなんですが、
「逃げる村人」やベジータ人形も追加されまして・・
やっふぃー「進撃の巨人」!www


P1030021.jpg

最終的にこうなった。
・・ベジータwww 洗脳されたwwwww
あ。機兵の頭にチョコンと乗っかてるの、あれ手作りだろうです。
細かい・・・


P1030017.jpg

ろくな写真撮ってないことに気づきまし・・・・
唯一、この緑に彩色されたバンシィだけがちゃんと写真撮っていたようです。
格好いい色使いでもう・・!
そして奥の方に素敵なものが見えますね。某氏が九州でもらってきたそうです。
なんと手作り・・!
明かりをつけたらああやって綺麗に浮かび上げる仕組みになってて、
名前・・・名前は忘れてしまったorz orz orz


そんな感じで展示物を眺めたり、歌ったり、スケブ交換したり!
やー皆さんの写真撮らせてもらえばよかったナーと今更ながら後悔。
二次会では終わらなかったスケブ描いたり夕飯とったり。


駄目幹事っぷりを晒して穴があったらダイブしたい。
土かけて下さい。
・・あ、やっぱりやめてまだやりたいことがーーっ


楽しいひと時、有難うございましたっ!


スポンサーサイト
  1. 2013/04/29(月) 15:13:34|
  2. 道草小楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人生奇行種VS機甲大戦記 | ホーム | 超・大河原邦男展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakuya077.blog.fc2.com/tb.php/19-c4858fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
