楽屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九州オフさん

オフからもう一週間たってるんだぜ? 楽人です


みんな目覚める中朝超弱い楽人さんはうだうだと起き,ジュウレンジャーをみて,仮面ライダー指輪みて,土器土器プリキュアを見てイケメンとデートし朝飯にありついたのです.

んでもって映画プリキュアの肉体戦シーンにツッコミ入れたりスケブ書いてもらったり自分のハンコを押したりして火を過ごし

ピザ充して
ピザ充

中古屋に行ったんですよ.
みんなおもちゃを見る中,実はおもちゃあんまり買わない楽人さんは一人中古本を漁ることに.
そこでなんと!!
ゲーメスト版「餓狼伝説」と「やったね!ラモズくん」を発見!
両方共だらけとかで見ないしなでしかも一冊80円!!
即買でしたね!ええ!

行ったんベースキャンプに戻り

最後に博多まんだらけへ
そこでなんと!!
俺が超探してた「みなさーん!ボンバーマンですよ!!」が!
即買ですよ!いやーここに来て九州に来てよかった度が一気に増しましたよねぇ
そしてSDクラスタ度も上げるべく「機甲神伝説」と「ゼロの騎士伝」を購入
ほくほく顔で兵庫に戻るのです.



新幹線乗る前
携帯[ホライゾンの燃焼回廊♪]
楽人「え?誰?あ,もしもし?」
おっさん「宅急便ですがープレミアムバンダイ様より荷物を預かっておりまして・・・・」
楽人「へ?あ?あーすみません!明日の7時でいいですか?すみませんー」
プツンっ
楽人「何頼んだんだ?え?・・・・・・あーーーー!!」

そんなわけで戦利品+αです
おおお

ええ,ガシャポンNEXT佐賀を頼んでてすっかり忘れておりました.
本は全部で19冊?いやぁマジ帰り重かったですなぁ
そんなわけで兵庫に戻ってきたのです.
  1. 2013/03/31(日) 22:43:11|
  2. 楽人ぬぃっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LGBB殺駆頭の巻 | ホーム | 九州オフに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakuya077.blog.fc2.com/tb.php/15-515637cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
