楽屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーラオケ!

もう一週間前の話で恐縮ですが、ツイッターにてSDガンダム好きーさんに呼びかけて、
カラオケでぷちおふ開かせてもらいました! in札幌~

初めて提案したのは一ヶ月くらい前ですが、
当方時間に追われているうちにいつの間にかギリギリになり・・
フォロワーさんのおかげてなんとか開催出来たかヨという状態に。
あと当日、10分前に行って待ってよう思ってたのに、時間きっかりに到着しましたorz
すみませんアホですみません・・・・

カラオケ自体は皆さんのお陰で楽しかったです!
持ち込みOKということで色んな物を持ち寄ってくださいまして・・
またエラク濃い内容だったと思います(笑)

・・ということで、少しばかり写真紹介を!
でも全て携帯電話で撮ったので荒いかも(;´Д`)
続きを読む
  1. 2013/04/29(月) 15:13:34|
  2. 道草小楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超・大河原邦男展

行ってきた楽人です

ええ,行ってきましたよ
超・大河原邦男展-レジェンド・オブ・メカデザイン-行ってきましたよ!!

がわら4
いやー感動感激超楽しかった!たまらんかった!

日曜日
がわら1
兵庫に来て初めての美術館,上にちょこんと乗っかってるカエルのバルーンが目印ですなー

がわら2
美術館内にはこんなものや
がわら3
こんなすごい壁画?までありました!・・・これどうも等身大っぽかったんっすけどどうなんだろう?

そして入口はtwitterお馴染みのこのマーク!
がわら5

さて,ここから先は撮影禁止だったので皆さん見かけりゃ会場へ!

まぁ簡単に言うとすごかったですよ!素晴らしい設定資料や原画!
大河原さんだけじゃなくあんな人やこんな人の資料まで展示されちゃったり!
1/1のアレまであったりホント見る価値ありますぜ!
中でもすごかったのが・・・・クローバー製のおもちゃが展示してあったこと
いやぁこんなところでVOWに掲載されるようなおもちゃに巡り合うとは・・・

最後はきっちり図録も買いました!
内容みっちりでこちらも見所満載ですねー!
がわらみやげ

あ,ちなみに超・大河原邦男展は5月5日までやってるそうですよ?
GWに行ける人は是非とも行ってみてはいかがでしょうか!
行けない人も図録は通販で買えるそうですよー!!
詳しくはググれ
  1. 2013/04/23(火) 21:51:43|
  2. 楽人ぬぃっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LGBB殺駆頭の巻

初LGBBの楽人です

あーやー買っちゃったよ,欲しくてさー
箱

いやーなにこれ!?手でもぎもぎフルーツしても綺麗にもげる!
もいでカッターでちょちょっとバリ取ったら非常に綺麗でやーばいやばい
プラモって進化してんなぁとか思いましたねそんなわけで完成です.ええ

わか



こっちです.
殺

いやー動く動く!ガチャガチャ動く!いろんなポーズ取れるわシール素敵だわなにこれすごい.
ついつい息子を手討ちですよ!

いやーこれが初LGBBなわけで,今までなんで買ってなかったんだろう的なマインドになりましたよ?



おまけ


首を変えてみた
意外とどうよ,普通に良くない??
とっかえ



「息子よ,お主はこの益荒男から生まれたのだぞぉ?ぬははははは!!」
「やめてください父上,殺しますよ」
ビキビキ
どぷ

お粗末
  1. 2013/04/19(金) 21:29:42|
  2. 楽人ぬぃっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
