楽屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九州オフさん

オフからもう一週間たってるんだぜ? 楽人です


みんな目覚める中朝超弱い楽人さんはうだうだと起き,ジュウレンジャーをみて,仮面ライダー指輪みて,土器土器プリキュアを見てイケメンとデートし朝飯にありついたのです.

んでもって映画プリキュアの肉体戦シーンにツッコミ入れたりスケブ書いてもらったり自分のハンコを押したりして火を過ごし

ピザ充して
ピザ充

中古屋に行ったんですよ.
みんなおもちゃを見る中,実はおもちゃあんまり買わない楽人さんは一人中古本を漁ることに.
そこでなんと!!
ゲーメスト版「餓狼伝説」と「やったね!ラモズくん」を発見!
両方共だらけとかで見ないしなでしかも一冊80円!!
即買でしたね!ええ!

行ったんベースキャンプに戻り

最後に博多まんだらけへ
そこでなんと!!
俺が超探してた「みなさーん!ボンバーマンですよ!!」が!
即買ですよ!いやーここに来て九州に来てよかった度が一気に増しましたよねぇ
そしてSDクラスタ度も上げるべく「機甲神伝説」と「ゼロの騎士伝」を購入
ほくほく顔で兵庫に戻るのです.



新幹線乗る前
携帯[ホライゾンの燃焼回廊♪]
楽人「え?誰?あ,もしもし?」
おっさん「宅急便ですがープレミアムバンダイ様より荷物を預かっておりまして・・・・」
楽人「へ?あ?あーすみません!明日の7時でいいですか?すみませんー」
プツンっ
楽人「何頼んだんだ?え?・・・・・・あーーーー!!」

そんなわけで戦利品+αです
おおお

ええ,ガシャポンNEXT佐賀を頼んでてすっかり忘れておりました.
本は全部で19冊?いやぁマジ帰り重かったですなぁ
そんなわけで兵庫に戻ってきたのです.
  1. 2013/03/31(日) 22:43:11|
  2. 楽人ぬぃっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

九州オフに

つーづきー 楽人です

カラオケは夜まで続き
ぬもー

居酒屋で黒霧島のんでひゃっはーし
【写真撮るの忘れた】

SDクラスタさんの家に帰ってきてまたおもちゃで遊びまくりんぐです.
クラッシュギアをたしなみ
クラッシュギア

ミニ四駆をし
ミニ四

九州で有名なアイス食ってました
アイス

そのあとは何人かと銭湯に行き,SDクラスタ内で一番のイケメンを眺めながら風呂に入りビバノン
帰ってきてウトウトしてみんなと囚人のように雑魚寝してましたなぁ~

ってなわけで次の日に続くのです.
  1. 2013/03/27(水) 22:52:36|
  2. 楽人ぬぃっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

九州オフいち

九州オフに行ってきたのだよ 楽人です

3/23早朝
前日興奮して寝ずにアッパー入ってる楽人さんは新神戸の方が近いのに新大阪へ
新幹線

んで車内で朝っぱらからうまいもんと酒飲んで爆睡してるあいだに

はかた
着きました博多

いやー博多はあったかかったすなぁ~なんたってほら
さくら
桜なんて咲いちゃってるもの~ 綺麗でしたよー?

そんな感じでヨドバシで九州SDクラスタと待ち合わせてオフ会スタートです
はたよど

クラスタさんの家に行ってテーブルに皆いろいろ思い思いに広げていってこうバーンと!!
オフ

ばーん

昼飯食ってー

ぼう
らーめん 


カラオケ行ってバーンと!
カラオケ

ええ,眼福ですともカラオケ超楽しかったですよ 
そんなわけで夜になるのです.
  1. 2013/03/26(火) 00:36:48|
  2. 楽人ぬぃっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブロッケンG

クラッシュギアだがな 楽人です

以下略でまたまたクラッシュギア作りましたよ,ええ!

レイジングブル

かっくいー!俺クラッシュギアの中でこのレイジングブルが1番好きなのよねぇ!!
ってかNEXTが普通に乗せれていいなぁクラッシュギア!

レイジングブルは織座ジロウの持ち機体,属性大地のくせに思いっきり風系の「ハリケーンクラッシャー」が必殺技ですなー

織座ジロウ好きな食べ物アンパンとかかなり薬中で変化球投げるときは唇を舐める仕草があったはず.そんな感じのキャラですね一番好きなキャラです.

これも明日九州もってってミニ四駆をパワーで蹴散らしていきますよ.
ってか明日!?いや今日じゃん九州!実感ねー
  1. 2013/03/23(土) 00:26:03|
  2. 楽人ぬぃっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

騎馬ブレイカー

クラッシュギアだがな 楽人です

いやーひっさびさに作っちゃったよ手に入れちゃったよクラッシュギア!
長野にいるSDクラスタ変態系山椒魚ザクという人に「長野にあったよー」ってことで送ってもらっちった

ディノスパルタン

「ディノスパ」まで打って「ディノスパルタン」って予測が出たんだがどうなってんだ俺のパソコン

まぁとりあえずディノスパルタンですよ,クラッシュギア界一のクソガキであるキョウスケが使ってたマシンですな.
油を塗ってスピンさせながら火をつければ必殺のファイアースピナーができる神使用です.ええ,一度だけですが

でもひっさびさに作るとあれだね,ギアの部分すぐズレたりグリス付属してなかったり家に単三電池なかったりで
ウガーー!!ってなったね,楽しかったけどさー
よく作れたよなぁガキの時の俺

今週末九州に行く予定なんだけどこいつもってってミニ四駆共を蹴散らしていきたいと思うよ.
コースに入るだろうか?
  1. 2013/03/21(木) 23:35:34|
  2. 楽人ぬぃっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザクの日

ザクの日ですの!ですのよ!?

わかもと

楽人です
さて,ザクの日なんで適当に昨日作った若殺駆頭ですぜ
いやーひっさびさにプラモ作りましたよ久々に作ると楽しいですなぁ!

  1. 2013/03/09(土) 23:44:00|
  2. 楽人ぬぃっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽描きもろもろ

第1回SDガンダムガンダムコンペお疲れ様でしたー!
小楽も拙いながら過去作・新作を投稿させてもらいました。
盛り上がりましたねー
詳細はwingさんがまとめ頁のリンクを貼ってくれているのでそちらからどうぞ。
第2回があると信じてる! 信じてます!
その時こそもっと時間をかけて丁寧に描いたものをお送りしたい所存…!

・・・・・・

・・・解ってる。解ってます。超今更。
嗚呼楽人さんとwingさんが声を揃えて「今更か!!」ってツッコんでるのが見える。
其れくらいには息のあった2人。
いやこれ息の合う合わない関係ないか(笑)
でも何か言わないといけない気がして──!

と、懺悔した所で話題を変えまして。
ちょろっと楽描きしました。
小楽が楽しんで或いは楽~な感じで描いたもの(笑)


初書き殺駆頭

殺駆頭


LGBBで出るということなので記念&自分の練習で一枚。
家にあった小筆と数年前に買ってそのままにしていた黒インキ&ちょこっと筆ペンで。
ツイッターにあげたところ格好いい言われてアワアワしたり恐縮したり。
精進に努めます・・!
あ、緑色の厚紙に描いたのです。だからこんな緑々してるのですww
で、もう一枚。

荒鬼(診断メーカーより_01)

3分以内に6RTされなくても、荒鬼が満面の笑みをたたえた表情を描きます!


…というお題を以前、診断メーカーからいただきまして。
ずーっと描きたかった1枚であります。
頭のなかに浮かべた場面は・・


悪無覇域夢山に向かう道中、未熟な次期大将軍に稽古をつけながらの旅。
とはいえ実力差がありすぎて、荒鬼に刀を抜かせることも出来なかった。
──が、ある時ついに・・・!

「・・・遂に、抜かせたな」



そんな!
場面!
そんな!
2人!
飛駆鳥が自分の刀を抜かせたことに!
満面の笑みをたたえる!!
そんな! 鬼将軍!!

ああもう満足! すっごい満足!
気力が尽きて飛駆鳥描けなかったのが悔しいなあもう!

・・・落ち着け小楽、2回めにして惜しげも無く恥ずかしい人になってるぞ!!(笑)
自己紹介を回数に数えなければ初回からぶっ飛ばしてることにwww
流石ノリとイキオイ担当。次回から自重します。
こっちは筆ペンのみだったかな。
此方もツイッターにあげたところ、某氏が
「なんかエロい」
と評してくれました。魅了されたって解釈!
ウンお世辞なの解ってます。解ってますが嬉しいものですww
精進に! 努めます!!

ブログ打つの久々すぎて興奮してるのかな・・(笑)


でももうちょっとだけ続くんじゃよ! 続きを読む
  1. 2013/03/04(月) 22:21:41|
  2. 道草小楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
