楽屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SDガンダムコンペinTwitter 2

出しきった感の楽人です

さて,SDガンダムコンペinTwitterも後半です,皆様どうですよ?俺は眼福の嵐でございます.

フォローしてなくて知らなかった!なんて人のすごい作品もこの機会を通して見ることができたんですからザクさんに感謝ですよねー
また一つ自分もSDクラスタとして深く関われるようになったのでは?などと思っちょりますよ.

楽屋はこの楽人が先ほど改造したNEXTを出しまくってTL汚して一息ってとこですよ.
もう出すものあーりません,次回があればまた次回って感じですなー

そんなわけで19体のシスクードを愛でながら
モノアイガンダムズ


まだ出してない人もまだ間に合う!真っ白の紙を「ミラージュコロイド」ってタイトルで出しても大丈夫!
アピールポイントは余白でもいい!
SDガンダムコンペinTwitterは2/25の13時まで!!
  1. 2013/02/24(日) 22:53:45|
  2. 楽人ぬぃっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SDガンダムコンペinTwitter

さーて始まりましたなぁ! 楽人です

ただいまtwitterでは山椒魚サクさん主催の「SDガンダムコンペinTwitter」が開催中でございます.
いやー皆すごいですなぁ創作の塊がTLになだれ込んでる感じですよ.

楽屋はとりあえずこの楽人さんがいろいろ過去作とか出してる感じで,
ジムヘンソンJrの反応はやはりというか上々ですなぁ!!
ジムヘンソンJr

ちなみにこのはんこ・・・壊れちゃったんですよねぇ・・・ええ・・


まぁまた彫ればいい話なんですけどねー この際だから楽屋として売れるものを作るのもありか!



あ,ちなみに出した割に影の薄かった新作はんこがこちらになります.

シス!

し,シスクードでタイトル「LRX-077」じゃわかんねーっすよねー!わかってました,分かってましたとも!
でもこれ同人ハンコとして売る気でいるもんね!ホントだぞ!?ホントだかんな!

ってなわけでSDガンダムコンペinTwitterは現在開催中なわけです.
期間は今日から2/25日の13時くらいまでだったかな?
今からでも間に合う!皆様もぜひ何か作って参加してみては?
  1. 2013/02/22(金) 22:44:36|
  2. 楽人ぬぃっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「消しゴムはんこ」とはいったい何か!?

ググれよ はんこ担当楽人です.


さて,この楽屋においての微妙な謎部分「消しゴムはんこ」について話していきたいと思います.

消しゴムはんこってのは
これを
板面

これで
得物

こうすると
007A

こんなはんこができる
077B

お手軽な趣味ですな.

まぁ作成の流れを言いますと
・題材を鉛筆,シャーペンなどでトレーシングペーパーに転写
・それを消しゴムにこすりつけて消しゴムに彫るため線を付ける
・あとはこう線の沿って彫って完成
てな感じです 
わかったかなヒューマン共?

楽人さんはこの消しゴムはんこを一個一個手製で彫って同人ハンコとして出品しようと狙っているわけですよ.
いやー我ながらめんどそうっすね~頑張ります.

じゃ,最後に楽屋の今後の感じですが
twitterにて山椒魚ザクなる人が「SDガンダムコンペinTwitter」なるものを2月22日9時~25日13時にてやるそうで
楽屋は適当にそれに参加する感じですねぇ
興味のある方は是非見てくださいな?なんなら参加でもいいのよ?

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/02/19(火) 21:52:00|
  2. 楽人ぬぃっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小楽

小楽サイン
名前:小楽(こらく)
楽屋のノリとイキオイ担当
知恵も知識もないけれど気が向いたら飽きるまで全力注ぐ。
そして力尽きるのがわりと早い。

画像(サイン)の元デザインは某フォロワーさんからいただきました。
有難うございます! 小楽と名乗る際は一生使わせてもらいます!
・・・サインだけ立派!(笑)

  1. 2013/02/19(火) 00:19:07|
  2. プロフィール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

wing

震ちゃん


名前:wing(うぃんぐ)
楽屋のおえかき担当
プラモデルよりもカードが好き。
好きな食べ物は練乳と塩と味噌ラーメン。
創作とかジャイロゼッターとかもやっているが、とても飽きっぽい。
いつもお腹をすかせているウカレポンチーヌ=ヘコミーナ。
twitter
pixiv
PCsite
  1. 2013/02/13(水) 14:45:41|
  2. プロフィール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽人さん

ジーク

名前:楽人さん
楽屋の消しゴムはんこ担当

シスクードがあればご飯3杯はいけるタイプ
ボンボンと月ジャンと月マガが愛読書

twitter
pixiv

テーマ:はじめに。 - ジャンル:その他

  1. 2013/02/10(日) 04:06:04|
  2. プロフィール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

test

  1. 2013/02/10(日) 01:59:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
